吉川です。


6月から新しいメニューがミニキャンプに加わります。
毎月ほぼ第2、第4土曜日の2回 ミニキャンプを開催します。
場所はいつものアコーディアゴルフガーデンです。


●月の前半はフィジカルコンディションのチェックとスイングの関係を解析します。

「こう動いているつもりなのに動画で見ると全く違う」
「コーチを受けてもその通りの動きができない」
「どう動いたらいいかわからない」

多くのプレーヤーの共通の悩みがあります。
脳が命令した通りの動きを筋肉が再現できない、という悩みです。

そこで、思った通りに思った場所の筋肉を動かすには何をすればいいか、をテーマに
体で作り出したエネルギーを効率よくクラブヘッドに伝えることのできるトレーニングをします。
「ゴルフって本当はこんなに楽だったんだ!」と、目からウロコが落ちます。


●月の後半は実戦で即使えるショートゲームの技の数々をコーチします。

グリーンに近づけば近づくほどゴルフが難しくなりミスが増える、という悩みを解消します。
芝生の上から、色々なライから、納得のいくまでスコアメーキングショットをコーチします。
もちろんバンカーショット、パッティングも実戦を想定してコーチします。


迷いのないゴルフ習得のために是非ミニキャンプにおいでください。

6月は11日(まだ少し空きあり)と25日(残りわずか)に開催します。
なお毎回定員がありますので早めにご連絡をください。